So-net無料ブログ作成
検索選択

彩り鮮やか!つつじの花が咲いています。 [大洗町の話]

こんにちは。副支配人の菊地です。



本日も天候が良く、お出掛け日和ですね。[晴れ]



当館前にございます大洗磯前神社参道に色鮮やかな
「つつじ」が見事に咲いています。


P5031880.JPG




「つつじ」は大洗町の花として町内の色々な場所で見受けられます。


P5031881.JPG




つつじの他、マーガレットも綺麗に咲いていました。


P5031884.JPG




笠間つつじ公園では、「第44回笠間つつじまつり」が開催中です。

約7haの園内には、様々な品種・約8,500株のつつじが植えられており、
最盛期に小高い山一面が真っ赤に染まる風景は見ごたえ十分です。




詳しくは、笠間観光協会ホームページをご覧ください。


http://www.kasama-kankou.jp/





ブログ用ホテルバナー決定.jpg



茨城県 大洗海岸 大洗ホテル 公式ホームページはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました